SSブログ

豚さん食堂 本気のしょうが焼き [日本:グルメ]

 
横を通るたびに気になっていた「豚さん食堂」。豚好きとしてはネーミングからして気になる(笑。
 
 
 
思ったよりもメニューが少ないけど、どれも美味しそう。じゅる。
 
土曜日のオススメ、女性専用「おてんば定食」(ロースしょうが焼き・板カツ・トン汁のセット)とネギ塩定食、チビにはお子様定食を。
 
 
#本気のしょうが焼き。たれがめっちゃうまい。  #まかないカレー。50円。安くそして旨い。
 
 
どれもこれも美味しかったです。
美味しくて食べすぎたため6時間経った今でも胸やけがひどいですが、また行きたいです。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misaki

夕食はしょうが焼き作りましたぁ(*^^*)
美味しいからご飯すすんじゃいますよね(^o^)
by misaki (2012-01-29 00:34) 

Jimakei

>Misakiちゃん

しょうが焼き美味しいよねぇ~。簡単だし(笑。
外で食べるしょうが焼きはなかなか新鮮でした♪


by Jimakei (2012-01-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。