SSブログ

1週間経ちました

1週間経ちました。
土曜日はダンナちゃんの具合が良くないので、日本食やさんに行って早々に帰宅。

報告することがないので、1週間のご飯レポートでもしておきましょう。
完全に備忘録。

6/22 (金)
:到着。ついたのは夜のためご飯は作ってない。はず。

6/23 (土)
:市場に買出しに行ったので食材が豪華。ロールキャベツを作る(写真なし)

6/24 (日)
:街中休日。やること皆無。夜はリクエストにお答えしてカレー。

#既に画像をアップしているので、WITTAMERの店頭でみたテニスチョコを。ウィンブルドン記念か?




6/25(月)
:ダンナちゃんの帰りが遅く、一人ご飯。夜遅く帰宅したダンナちゃんにチャーハンを作る(w/チャーハンの素)

6/26(火)
:意を決して早く帰ってくると宣言したダンナちゃん。結果は21時。まあ、早いほうか。夜はパスタとホタテのバターソテー。美味。




6/27(水)
:この日も遅い宣言をしてでかけるダンナちゃん。スーパーで買ってきたチンする惣菜を食べる。チキンのクリームソースがけ。ソースと付け合せのポテトがついてる。
とにかく味が濃い。

6/28(木)
:まき夫妻とデート。夜ご飯はお夕寝のため食べ逃し、グランプラスで飲みながらキッシュを食べる。美味。




6/29(金)
:Jimaが渡白してから一度も外食していないことに気がつき、近所に外食。
いいお店発見しました。
友達が来てくれたらまずはここにご招待しよう。

#写真はサーモンサラダ。これでサラダ。ボリューム満点。



6/30(土):日本食材を売っている新羅(SHIILA)というところに買出し。韓国食材も売っていました。
牛かルビを買ってきて焼肉どんぶり。美味。


1週間良く料理したなあ。(自画自賛)

来週の献立も考えなければ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。