SSブログ

引越し荷物が来たよ!!

日本から送った引越し荷物。
「必要最小限に留めよう」という気持ちと「今回は送るのタダだから、色々送っておこう」という気持ちのせめぎあいの結果、荷物は56口になってました。

まあ、テレビとかスピーカーとかウーファーとかそういうものだけで10個口あったし、本が5箱・CDが3箱とかそんな感じなので、実質ダンボール40箱くらいって感じですかね。

いやいや、ようやく自分の荷物がくると「ここは自分の場所」って気がしてきます。
今まではどーにも仮の生活で落ち着かなくて。。。

だんなさんがFAXを流し忘れたから10日間の荷物が届くのが遅れた、ってことを責めてるわけじゃないですよ。えぇ、まったく。



さて、こちらの引越し風景。
階段が狭いので、こうやって路上からクレーンで荷物を上げてきます。
凄い光景です。


さあ、片付け、片付け・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HORTA 美術館鍋作ってみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。