SSブログ

ガールズランチ~Bonsoir Clara~

ベルギーでお友達になったコマちゃんとガールズランチに行ってきました。

お店は、コマちゃんに教えてもらったBonsoir Clara
証券取引所の近くにあります。
周りは、セレクトショップやらお洒落な雑貨屋さん・お洋服やさんが立ち並ぶ、良い感じの雰囲気。期待が高まります。

お店の中はステンドグラスのような色合いで統一されていて、殺風景な壁と雰囲気が多いヨーロッパのレストランの中では異色、といえるかもしれません。


ランチは12ユーロ。
2皿とコーヒーが付いてこの値段はお値打ちといえるでしょう。
量もちょうど良かった!!

1皿目:赤カブ?とラビオリ




2皿目:お魚を練ったものの上にお好み焼きのようなものが乗ってました。
なんていうの?

いやー、雰囲気も含めて美味しいお店。今度ぜひ夜に行ってみたいものです。

またランチしましょー!>コマちゃん





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コマ子

おっと先越されてしまいましたー。<BR>私も書かなくちゃと思いきや、ネタがたまってしまってるよ。<BR>ガールズランチ(マダムランチ?)また行こうね。<BR>もっとベルギーのレストラン調べてあちこち行ってみようね。<BR>食欲はいつも衰えることがなくてコマるわ・・・<BR>
by コマ子 (2008-03-01 02:53) 

Jimakei

>コマちゃん<BR>コメントありがとー。<BR>先越しちゃいました。失礼!!<BR>厄年だって、ミソジだって、いつまでも心はガールズよ!<BR>食欲があるのは幸せな証拠~★美味しいレストラン、たくさんいこうね。<BR><BR>
by Jimakei (2008-03-01 05:28) 

suke

私も行きたい~!<BR>つれてってぇ。。。
by suke (2008-03-03 08:06) 

Jimakei

>Sukeさん<BR>行こう行こう!<BR>週末ランチでもいいし、お仕事で外出(ってあるの?)で密会してもいいよ~。<BR>メッセするねえ~。<BR><BR>
by Jimakei (2008-03-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。