SSブログ

ベルギー小旅行~パリ その4~ [ベルギー:フランス旅行]

 

 
ということで、行ってまいりました。パリ。
今回は両親とも「観光はいいや、買い物したい」ということだったので買い物中心。
「じゃあ、効率よく」っつーことでデパート、「Gallery Lafayette(ギャルリーラファイエット)」へ。
 
http://img.doblog.com/37000/u36953/1000/FI2622564_1E.jpg
 
いつもはネットで下調べしてから行くのに、慣れた振りしてなーんにも調べずに行った。やっぱり本・ネット両方の下調べは必須・・・。
店内の様子をまったく知らないから、デパートの上から下へ隈なく歩く羽目に。

【教訓】:慣れた場所でもちゃんと調べる。


 

 

あとは、最大の目的、お友達の出産祝いを買いに。
前にパリに行った時、壁紙に貼るシール(剥がすのも簡単)を見て「これだ!!」と思ってたのに、「ま、ベルギーにも売ってるべ」と買わずに帰ってきてしまったもの。
 
http://img.doblog.com/37000/u36953/1000/FI2622564_2E.JPG
ちなみに同じようなものをネットで見たら、倍近くするのね。
やっぱりこれは今のうちに大量仕入れしてネットで販売か?!



1日目は、何かイベントごとを、ということでLIDOを見に行く。

 

 

http://img.doblog.com/37000/u36953/1000/FI2622564_3E.jpg

ショーとはいえ、おっぱい丸出しのおねーちゃんを両親と見るのはちょっと恥ずかしかったが、同じ女性としてあのスタイルはただただ羨望の眼差しであった。西洋人ってホントに腰の位置が高くて羨ましいわー。エロいとかそんなんじゃないんだよねー。
あ、あと女性の腰がくびれてるのは男性に支えてもらうためだと実感した。ちゃんと支えてもらえるようにくびれを作ることを怠らないようにしよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。