SSブログ

お呼ばれ会@TKGW家


ダンナちゃんから噂は聞いておりましたが・・・。
モダンでオトナな雰囲気と評判のTKGW家にお邪魔することに!
しかもMちゃんお手製のランチ付き!!

きゃーん☆うれすぃ~。

ということで、最近赴任してきたKちゃんとお出かけ。途中で花束を買って、プレゼント。


お豆を使ったサラダ、具沢山のスープ、ラザニア、最後にデザートと満腹なメニュー。しかもイタリアで先生に習ったというから、味&腕は確かです!!
私も弟子入りしたいー!!!

あんまりにも美味しくてデザートまで撮影を忘れてました・・・。
#イチゴのムースタルト。激ウマ。


そして私は悟りました。
家には物をあふれさせてはいけないということを。
ステキな暮らしはすっきりした住空間から!!!
ウチはこまごましたものがあふれすぎなんだよー!!!
気をつけようっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。