SSブログ

ベルギー小旅行 ~ヴェネツィア 写真集~


まだ最終日の日記をアップしてないんだけど、今回の旅行で撮った写真をご紹介。

#ブラーノ島で見つけたかわいいおうち。





#ホテルの猫にゃん。
猫屋敷か!っつーほどネコがいました。
ネコ好きのダンナちゃんは内心の嬉しさを抑えつつ、冷静にかわいがってました。

むしろ犬派の私のほうが興奮。







#ボンゴレビアンコ

もー、何回食べたんだー!っつーくらい毎日食べてました。ボンゴレ。
海の味がして美味しいのねー。




#ヴァポレットの停留所

ヴァポレット(水上バスみたいなやつね)にも、快速と各駅停車があった。
運河沿いに停留所があって、停泊するとお客さんが乗り込む。
停泊させる作業に職人技を感じた。





#船の給油所

やはり船にも給油所が必要。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

enzo

奇遇です!奇遇すぎます!<BR>ウチは24日から3泊してきました!<BR>しかも、RYANAIR(笑)ウチは空港から遠いので、4時過ぎに家を出ました><<BR>行きも帰りも着陸時に拍手が起こってたんですけど・・・お約束なんでしょうか??<BR>jimakeiさんの便はどうでした?<BR><BR>しかしホント、イタリア最高!グラッツェ!
by enzo (2008-07-29 04:37) 

Suke

ボンゴレ~~~。うまそ~~~~!!!<BR>つい先日どうしてもボンゴレが食べたくなって作ってみた。<BR>デレーズのアサリっぽいけど違う貝とイカ墨の黒いパスタ!笑<BR>ちょっと変だけどでもとりあえず満足。。。この写真みたらまた食べたくなってきた!!<BR><BR>あ、私もRyanairでベネチア行ったとき、拍手喝さい!笑<BR>お約束なんでしょうねぇ。。。うちの親もしてた。笑
by Suke (2008-07-30 01:12) 

Jimakei

&gt;enzoさま<BR><BR>ええええ!!すごい偶然!びっくりしました。<BR>着陸時に拍手をするのはスペイン系のかたがたのお約束らしいです。<BR>面白いですよね。<BR><BR>ヴェネツィアはかならずもう一度いきたいです!!<BR>
by Jimakei (2008-08-05 09:37) 

Jimakei

>sukeさん<BR>ボンゴレもサラダも何もかもおいしかったー!!<BR>ほんとに何を食べてもはずれなし!って感じだったよお。<BR>アサリはどこに行けば手に入れられるのか。。。家の近くのイタリアンレストランで聞いてみようかな。<BR><BR>ご両親も拍手されてたのね!もしかしてラテン系?(笑)<BR>
by Jimakei (2008-08-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。