SSブログ

夕食日記~冷やし中華~ [夕食とか]


ダンナちゃんが日本からの出張者に「太ったな」と言われたらしい。
その方、2週間ほど前にこちらにいらしていましたけど・・・。
2週間で太ったんでしょうか。
心配です。

まあそんなこともあって、夕食は軽めに。
二人で一杯の冷やし中華と、イベリコ豚のステーキを少々。

いやー、イベリコ旨いねえ。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Suke

あ。。。冷やし中華が食べたくなってきた。。。<BR><BR>やばい。。。<BR><BR>PS: っていうか、この画像承認。。。時々気合入れて解読しないとハズレるのよね。。。
by Suke (2008-07-30 01:14) 

Jimakei

&gt;sukeさん<BR><BR>中華三昧の冷し麺、かなりいけます。オススメ。<BR><BR><BR>P.S:そうそう、この画像認証。私もたまにはずします。すみませんのう・・・。<BR><BR>
by Jimakei (2008-08-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行中のヨミモノ日本に帰ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。