SSブログ

PS3がやってきた。


10月のダンナちゃんのB.Dプレゼントは、PS3。
別にゲームがやりたいわけではなく、SACD再生機にもしたいそうで、わざわざ日本から手持ちで持ってきていただいた。
HRYさん、重いのにどうもありがとうございます。


早速開梱。
中古の割りにはキレイ。っていうか開封した痕跡ないし。
きっと、○んだり、○れたりしたやつだね。何か裏側を見た気分。
セットアップ後、SACDを再生してダンナちゃんはエツに入ってました。良かったね。

私は、といえば家にはまだBlu-rayのディスクはないし、テレビの録画はできないし、CDは普通のプレーヤーで特に不自由していないので、もっぱらゲーム。
ところがゲームソフトは「三国無双」しかないので、ひたすらそれをやっています。PS2で「三国無双2」かなんかを持っていたのですが、それよりも難しくなってる気がする・・・。
無双モードの1面(?)がクリアできないんですけど・・・。
やっぱり呂布強い。


おかげでゲーマー魂が再燃。
初日から3時間もやりこんでしまった・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。