SSブログ

ベルギー小旅行~ノルマンディーからディズニーランドへ 4日目~ [ベルギー:フランス旅行]

 

旅は4日目。
最終日。


移動しかしてない一日目はこちら
モンサンミッシェルに行った二日目はこちら
ディズニーではしゃいだ三日目はこちら


この日は、ディズニーランドから車で5分のアウトレットへ。

なお、こちらのページでさらに10%オフになるクーポンがゲットできます。
迷わずプリントアウトして持って行きましょう。


お目当ては、Moncler。翌週に迫ったブルゴーニュ旅行のために、ダウンコートが欲しかったのです~。
が、いいものは見つからず・・・。まずもってサイズがなかった・・・。

バーバリーで春物コートを1着、ダンナちゃんがフェラガモで靴を1足、ビレロイで食器をちょろっと、という遠慮がちな買い物になりました。
最近物欲ないのですよね・・・。
どうした!私!!


ということで、楽しい旅行も終わり。
今度は夏のモンサンミッシェルも見てみたいなあ~。







最後に。
モンサンミッシェル内の礼拝所の写真を。

土台部分には、ギリシャ語で始まりを表す「A」と終わりを表す「Ω」が記されています。
宗教ってすごいなあ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。