SSブログ

Orange [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

うちのダンナちゃん、臨月の妻を残して日本に出張に行ってしまいました。サラリーマンって大変ねえ(笑)。

そんなわけで、これから1週間擬似独身生活。たぶん、今後10年間くらいないシチュエーションにちょっぴりワクワク。

ということで、初日の夜はダンナさまがご出張中のKちゃんと連れ立ってディナーに行ってきました。

 

お店は「Orange」。

元ひとつ★のお店らしい。

お店の名前の通り、店内のあちこちにオレンジをポイントに置いたオシャレ~なインテリア。


DSC00050.JPG

私は35ユーロのMenuを注文。メインが間違えて運ばれてくる、というおまけもあったものの、量も脂も?ちょうど良く、満足!!

DSC00052.JPG

#前菜のホタテとエビの串焼き。+春巻き。エビはちょっと焼きすぎか?ソースが美味しゅうございました。

 

DSC00055.JPG

#パタネグロ。ちょーーーっとだけ赤みの残った絶妙な焼き具合。豚肉おいちい★

デザートはクリームブリュレ。何か残り香がする?と思ったら、中にオレンジの皮が入ってた~。ほほお~。

 

やっぱりたまにはフレンチもいいねえ~。しゃべってしゃべって、食べて食べて、の楽しい時間でした。 出産前にもう少しレストランを攻めたいわ。(あと1ヶ月しかないけど)

 

 

「Orange」

euvensesteenweg 614, 1930 Zaventem

Tel. 02 757 05 59

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食日記~おでんでんでん~Chez Marie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。