SSブログ

そういえば結婚記念日だった。 [ベルギー:生活]

 

5月1日は結婚記念日だった・・・というのを二人ともすっかり忘れておりました。気が付いたのは5月6日のこと。うーん。まだ2年しか経っていないのに。。。

記念日ということで、レストランを予約してワインで乾杯、といきたいところですが、今年は断念。我々下僕の生活はチビ様中心で回っております(笑)。

 

mio_0416_2.jpg

★最近ギャン泣き姫と化したチビ、今日で1ヶ月。すくすくと成長中。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

enzo

結婚記念日、おめでとうございます☆
・・・で、久々のニアピン!(笑)
ウチは6月1日デス。
さすがに10年もたつと忘れてしまいますが、2年では早いぞよ。

んは~思いっきりカメラ目線でご披露ですね!
こっちも思いっきり笑顔になっちゃいます♪きゃわゆい~~><

豚インフル気をつけて下さいね!(日本は大騒ぎです)
by enzo (2009-05-07 09:31) 

Jimakei

>enzoさま
出た!ニアピン!久しぶりですね(笑
ジューンブライドだったのですね★しかも今年はスゥィートテンじゃないですか!10カラットのダイヤを・・・(笑)

豚インフルすごいですよね。ベルギーでも発症者が出たとか出ないとか。空港でビラ配ってたらしいですよ。怖い怖い・・・。
お互い気をつけましょう~!


by Jimakei (2009-05-07 15:16) 

Yu

ご無沙汰してます。
赤ちゃん可愛い~。美形だわ。目元がパパそっくりですね。
ママも疲れがたまってきて一番大変な時期だと思います。体調に気をつけて乗り切ってくださいね。3ヶ月までいくとだいぶ楽になります。私もそう言われて、実感した経験者。
by Yu (2009-05-07 23:55) 

Jimakei

>Yuさま
ごぶさたです!blogは(ダンナサマのも)いつも拝見しております。
日本からヘルプに来ていただいてはいるものの、夫婦揃って体力のなさを実感中。3ヶ月ですね。あと2ヶ月ですね。がんばります!!

by Jimakei (2009-05-08 19:42) 

コマ子

結婚記念日おめでとう~♪
カワイイ天使に振り回され(!)記念日のことが頭から
吹っ飛んでたのではないかしら?
また顔の感じが変わったね。旦那さん似かも。
こっちを見てニッコリ笑って、まさに天使の微笑だね。
by コマ子 (2009-05-09 21:58) 

Jimakei

>コマちゃん
ありがとう~♪
「結婚記念日?ハテ?」ってくらい忘れてたよ!健忘症にも程があるよ(笑)!
でもさー、子育てこんなに大変で可愛くなかったらサギだよ。ワンちゃんもそうじゃない??
またぷっくりしたので、見に来てねん★

by Jimakei (2009-05-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。