SSブログ

ぎゃーーーーー!!!! [ベルギー:生活]

 

こんにちは。下僕です。最近チビ姫の機嫌が良くて少し下僕も楽をさせていただいております。ありがたや。

さて、今日はチビの1.5ヶ月検診の日。特に問題もなく、順調に育っているとのこと。すでに5キロ超え。重いです。

 

そんな検診を終えて車で家路についていたとき。信号待ちをしていたら左側の中央分離帯駐車場からコカコーラ社の車が割り込んでこようとしていた。

私にしては珍しく、気前良く譲ってあげて青信号で発車した、その瞬間!!!

 

コカコーラ車の目の前のアスファルトが爆音とともに50センチほど吹き上がった!!!!!!!

 

ひーーーーーーーーーーー!!!

 

爆発した道路は5m×5mくらいの結構な幅。

チビも乗せていたのでかなりビビってしまいました。はあぁぁぁ~。怖かった。

ちょうど工事をしていた大通りだったので、水道管とかガス管とかそんなのを傷つけたんだと思うんだけど・・・。 けが人はなかった模様ですが、もしも気前よく道を譲ってなかったら私の車が吹き飛んでいたかも・・・。良いことすると自分に返ってくるのね。情けは人のためならず、ですよ。はい。

 

 

DSC00083.JPG

#あまりのびっくりっぷりにその場で写真を取り忘れました。迂回した時に撮ったんだけど肝心の爆発した場所が写ってないじゃん!

 


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

enzo

ええーー!!5m×5m!?まるでテレビ番組だ~><
ご無事でなにより!
まさに「人のためならず」でしたね。
by enzo (2009-05-18 21:39) 

Jimakei

ホント、テレビですよ~。
ビビってしまって写真を撮らなかったことが悔やまれます。。。


by Jimakei (2009-05-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。