SSブログ

今何時でしょう? [ベルギー:生活]

 

夏は昼間が長いヨーロッパ。白夜なんてのもあったり。

 

さて、ここベルギーでは白夜はありませんが、現在昼間は異様に長いです。

 

DSC06125.JPG

 

はい。21時30分の画像でした。

このあと22時過ぎまで明るいです。

 

毎日夜ご飯が遅くなること請け合いの状況です。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

emam

へぇーーー。
日本だと、夏にデパートとかの屋上で、夕陽の中で飲むビヤガーデンが好きなんですが、こりゃ、ガンガン行けますね~
by emam (2009-06-15 20:50) 

Jimakei

>emamさん

はい。
夕日の中でのビール、5時間くらいいけると思います。今の季節はレストランのテラス席でビール・白ワインが美味いですよぉ~。
あー、がぶ飲みしたい・・・(笑)。


by Jimakei (2009-06-15 22:21) 

Suke

ほんとに日が長いよね~。
だからなんだか寝る時間が遅くなってしまうし。
まあ今は早起きしなくてもいいし。笑
by Suke (2009-06-17 08:55) 

enzo

わ~もうそんなに長くなりましたか!
楽しい季節の到来ですね~♪
ベランダで晩御飯を食べてた思い出がよみがえるぅ~~
(ミツバチとハエを追い払いながら・・・)
by enzo (2009-06-17 09:12) 

Jimakei

>Sukeさま

そうそう。「え?もう9時?」とかそんな感じ。まー、毎日ぼんやりしてるからなんだけどね。
また遊びに来てね~♪

by Jimakei (2009-06-18 01:52) 

Jimakei

>enzoさま

そーなんです。始まりました。夏。
バカンスシーズンです。ワクワクします。

こっちのハエは異様に大きくて見かけるとぞっとしますが・・・。
テラスで白ビール!(ってこればっかり)

by Jimakei (2009-06-18 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。