SSブログ

出張者さまいらっしゃい。 [ベルギー:生活]

 

日本から出張でいらしていたOGCさんがチビの顔を見に来てくれました。

土曜日だったので、ランチをご一緒に。

DSC06274.jpg

KEYAKIのお料理教室で習った料理 に早速挑戦。

これにカルボナーラを作ったんだけど、写真撮り忘れ。

 

イワシのクロケットには帰国売りで買ったフライヤーが活躍してくれました。やっぱり揚げ物は油の処理がメンドクサイので、フライヤーがあると便利。

パプリカのソースは簡単で華やかなので、また登場していただきましょう。

 

OGCさんはその後シャルルドゴールから帰国の途へ。お疲れ様でした~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。