SSブログ

もうすぐミミ年 [ベルギー:生活]

 

3年前の今日は、こんなこと を言っていましたが、翌日にはこんなことになってました(笑)。

あれから3年。もうミソジもベテランでございます。

 

そう。8月3日はワタクシの33回目の誕生日でございます。おめでとー!ありがとー!!

 

32歳はひたちなかで迎え、ニンプ生活が始まり、ダンナちゃんと二人の旅行は最後とばかりにあちこちに行きまくり(でも、まだまだ行きたいところがあるんだけど)、出産を経験し、チビ子に振り回されつつ、1年が過ぎました。

今まで自分の好き勝手に生きてきて良かったなあ、と思った1年でした。

というのも、ニンプ・母親はやっぱり子供のことが一番。いろいろ行動に制約が入ります(とは言っても、結構無茶なこともしましたが)。もし、私が若くして妊娠・出産、となっていたら「もっと自由が欲しい!!」と思ったに違いないからです。今まで好きにやってきたからこそ、「これもアリ!」と思ったわけ。

 

まあ、こう思えるのもダンナちゃん始め、家族・友人の支えがあってのこと。皆さんに感謝しなければならないですね。

 

33歳、引き続きチビ子中心の生活になるわけですが、なんだかこういう穏やかな時間もいいなあ、と思う今日この頃。

 

ということで、今日はダンナちゃんがバースデーフルコースディナーを作ってくれるそうです!!!

楽しみ~!!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

enzo

ミミ年、おめでとうございま~す!
四捨五入30歳のうちは、まだまだベテランじゃぁございませんぜ(笑)
ふふふ・・・ああベテランの域に入ったのはいつのことだったか・・・(泣き笑い)
これからのチビ子ちゃん中心の生活も、これまでのようにエキサイティングになることでしょう!
バースデーフルコースディナー、楽しみ~♪
by enzo (2009-08-03 09:54) 

Jimakei

>enzoさま

ありがとうございます!
まだまだヒヨッコでしたか!!精進します~(笑)。

フルコースはなかなかステキに作ってもらえました。別記事でアップしまーす★
by Jimakei (2009-08-04 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。