SSブログ

プチ。 [ベルギー:生活]

 

プチぎっくり腰になりました・・・。

10日くらい前のこと。最近のお気に入り、スーパーColruytにお買い物に。

ここは大量買いが基本のお店。チビ子のオムツやトイレットペーパー、水などはこちらでまとめ買いすることにしている。

経済するために最近買うのはペットボトルじゃなくてビンのお水。ちなみに1本40セント&ビンのリターンでお金が戻ってくる(ペットボトルは1本60セント)。エコ&経済。素晴らしい。

ということで、15本入りのケースを勇んで購入。

ビンの重さもあるので、たぶん20キロくらいあったと思う。

 

持ち上げた瞬間。

 

「ピキ」

 

と腰に微妙な鈍痛が・・・。持ち方が悪かったのか、腰が弱いのか。

私、自分でもっとデキル子だと思ってました。トホホ。

 

10日くらい経過して症状が悪化中。日本へのロングフライトが不安な今日この頃です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会@Le coq en pateDSC06357 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。