SSブログ

送別会@Le coq en pate [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

 

9月末にヨコ移動でハンガリーに行ってしまうオクサマの送別会をLe Coq en pate にて。

食あたりで会社を休んでいるダンナちゃんにチビ子を託して独りで行ってきました。嗚呼身軽って素晴らしい。

 

ディナーは何度か来たことがあるけれど、ランチは初めて。

menu(27euro)と本日のランチ(16euro)の2種類がありました。その他、昼の時間帯のアラカルトもOK。

 

私は本日のランチを選択。3皿Menuですが、アミューズもちゃんと出てくるのでお得感アリ。

3182236

#アミューズ。左側はかぼちゃのクリーム和えなんだが、かぼちゃが甘くない。こんなもんなのか?

 

3182239

#お皿その1。選べるほうのランチについてるメニューが乗ったお得感のあるお皿。右はブータン。色のわりに繊細なお味。真ん中と左はえーと、有名な場所の豚肉。えーと。どこだっけ(笑)。

 

3182245

#メインはヒラメ。骨が大きく&多くてちょっと食べづらかったけど優しいお味&柔らかい食感で大満足。

 

この後デザートだったんだが、 ダンナちゃんから「もう限界です」の知らせが。やむなく退散してまいりました。

 

赤ちゃん連れ歓迎!らしいので、また行きたいです!!

 

Fさん、お世話になりました。新天地でも頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっ三十万円!!!!プチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。