SSブログ

ニッポンに帰ります。 [ベルギー:生活]

 

今日から約1ヶ月、一時帰国いたします。

 

昨年は夏に帰ったので、約1年ぶり。

チビ子は初母国。

 

味覚の秋なので昨年は食べられなかった(ツワリで食欲ゼロだった)美味しいものを堪能しつつ、のんびりとしてこようかと思います。

 

お友だちに会うのも楽しみです。

 

 

帰ってきたらベルギーは冬真っ盛りになっていることでしょう。

日本からもぼちぼち更新します。

 

それでは、行ってきます!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きくちゅー

Jimakeiさん、チビ子ちゃん、夢の国ニッポンはどうですか?
我が家でお茶でもと思ってたら、帰っちゃってたのね・・・。
腰のこともあるし、どうぞご実家でゆっくりとされてください。
ベルギーに戻って、落着いたら遊びに来てね~♪
by きくちゅー (2009-09-29 17:43) 

Jimakei

>きくちゅーさま

そうそう。お茶したいなーって思ってたのよね。帰国前に意外と忙しくて連絡できなかった~。
帰ったら連絡するね!

by Jimakei (2009-10-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみの友だち 重松清ジャパンダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。