SSブログ

池袋「音音」 [日本:生活]

 

大学時代の友人とランチ。

チビ子を連れて行くつもりでいたので、子供づれOKのお店を検索して、池袋にある「音音」。

 

 

お店に入るとベビーカーが沢山。隣の個室もお子様連れのママたちがランチしてました。

チビ子は両親が見ててくれたので結果的には大人二人のランチになり、ココのお店でなくても良かったのですが、まあ、将来的なリサーチってことで(笑)。

お部屋だけの予約もOKだし、靴を脱ぐお座敷形式(テーブル席もあり)だし、お値段もリーズナブル。お子様連れにはいい感じ。オススメです。

 

 

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

enzo

モスの次はミスド(ミスタドは、聞いたことないっすよ?)
その次は、こんなおっされ~なところで、楽しんでらっしゃいますね~♪
とっても素敵なので、行ってみたくなりました。
子はいないけど(笑)

大きさとか食感とか色々とお気づきのようですけど、すごい記憶力ですね。
あ、でもワタシも好物のラーメンの味を久しぶりに食べた時「薄くなった?」と感じたことがあった!
by enzo (2009-10-15 19:33) 

Jimakei

>enzoさま

やっぱりミスタドはマイナーですよね。音音はふっつーの和風ダイニングみたいなところですが、HPの写真がオサレですね。ぜひお運びください。

頭の記憶力は年々低下してるけど、舌の記憶力は良いみたい。ラーメン、まだ食べてないなあ~。行かなきゃ!

by Jimakei (2009-10-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。