SSブログ

ソルド2010 [ベルギー:買い物&ジョシなこと]

 

ベルギーは1月2日からセールが始まりました。

昨年10月に日本でたくさん買い物もしたし、自分的にはあんまり欲しいものもないし~。と思っていたのですが、やっぱり出かけてみると買い物ダマシイに火が着いてしまいました(笑)。

財布が破綻する前に早々に退散してきたので、たくさんは買わなかったけど、久しぶりにお買い物の雰囲気を味わえて楽しかった!

 

3456591

買ったもの達。チビ子の服編。普段は手が出ないブランド物を。

モンクレーの帽子やら、Paul&JoeのTシャツやら。子供モノのブランド品って、自分では手が出ないからついつい買っちゃうんだけど、耐久年数(=きられる年数)から考えると必ずしもお得じゃないよねえ。分かってるんだけど、買っちゃう・・・(笑)。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ご近所主婦

こんにちは☆時々ブログ覗かせて頂いています。
お子さんのお洋服可愛いですね!
ちなみにリリー・ゴーフレットの服って、ブリュッセルではどこで手に入りますか?以前は近くのお店に置いてたんだけど、今は無くって・・・。よろしかったら教えてください!
by ご近所主婦 (2010-01-18 06:45) 

Jimakei

>ご近所主婦さま

コメントありがとうございます!これからもご贔屓に(笑)。
リリー・・・の服がどれだか分からないのですが(汗)、今回のお洋服はルイーズ通り165番にある「TIONK」というお店で買いました!
http://www.tinok.be/
近くのお店は、いまNOUKEY'Sになっているところではないですか?私もよく行っていたのですが、お店が変わってしまって残念です・・・。


by Jimakei (2010-01-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。