SSブログ

荷物が来ない。 [ベルギー:生活]

 

実家の両親から、チビ子の初節句のためのお雛様(紙製)を送ってもらった。そして、お友達に着付けを習う予定なのでお着物も入れてもらった。Michael Jacksonの「This is it」のBlu-rayも入っている(はず)。

 

なのに。

 

なのに。

 

 

荷物が届かないー!!!!

 

いつもだったら送った1週間後には届くはず。なのに、10日以上経った今日も届かない。番号追跡してみると、4日にはベルギーに着いていて通関待ちしているそうな。

 

税関で何か引っかかってるのかな。無事届きますように・・・。

(過去2回、ベルギー→海外の荷物がなくなったことのあるワタシ。ドキドキです・・・)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

shushu

ベルギーを経つまえに「This is it」上映会を〜!ワタシも届くように念を送るわー。
by shushu (2010-02-12 07:31) 

Jimakei

>shushuさま

そーなのよぉぉぉぅ~~~!!!
Michael Jacksonの上映会という名の「shushuさんを送り出す会」をやらなきゃいけないのに!!
来週の月曜日までに届かなかったら問い合わせしてみる。。。ってどこに??
by Jimakei (2010-02-12 17:44) 

Jimakei

>shushuさま

たぶん、日本からと思われる荷物の不在票が入ってました。
月曜日にはPick upするので、来週以降に上映会開催します。
別途メールするね~。あー、良かった。

by Jimakei (2010-02-13 03:27) 

aya

私も友達が送ってくれたDVD待ってるのに届かない~!

。。。なんで?泣
by aya (2010-02-13 03:50) 

Jimakei

>ayaさん

もしかしたら、日本からベルギーへの荷物が全般的に遅れているかも知れない件。
まあ、寒いから・・・ってことで納得できてしまう自分が怖い。

by Jimakei (2010-02-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォンダンショコラfarewell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。