SSブログ

Twitter 2010/09/13

  • jimakeijimakeiそういえば、フランスベッドのマットレスを買った。気になっていたこんにゃくゲルは止めて、低反発のウレタン入りのもの。いいお値段だったけど、10年15年先もずっと使うと思えば良いもの買わないとね。
  • jimakeijimakei今日で帰国してから1ヶ月。怒涛のような日々で長かったのか短かったのか。でも、何とかセットアップもいい感じに進んでいます。
  • jimakeijimakeiベルギーで接種してきた注射を翻訳。一応日本でやらなきゃいけないものは終わってるみたい。BCGだけは自費接種になりそうだ。
  • jimakeijimakei今日は児童館に行こう!と思っていたが、チビ子の具合があんまり良くない様子。どうしようかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/09/12Twitter 2010/09/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。