SSブログ

Twitter 2010/09/14

  • jimakeijimakeiあまりにも低下しすぎた英語力を少しでも回復させるべく、毎日7時のニュースを英語で聞いている。言ってることがわからなすぎて泣きそう。私の英語力、どこにいってしまったのー(涙)
  • jimakeijimakei小沢さんと菅さんの演説聞いてるけど、こんなにころころ指導者の代わる国ってちょっと恥ずかしいと思われていることを心に留めてほしいですなあ。このままじゃ、ホントに日本がどんどん置いていかれてしまう。
  • jimakeijimakei完全に解けたわけではないけど、まあストレスでしょうが、すぐに生えてくるから気にしないほうが良いですよ、と気軽なコメントをもらってほっとしたよ。 RT @wrenwren1117 謎解けた
  • jimakeijimakei今日は保健センター開催の育児相談室へ。チビ子が髪の毛を掻き毟る謎を解いてもらえるかしら。右側だけ明らかにハゲてて可哀想なんですけど。。。ストレス?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/09/13Twitter 2010/09/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。