SSブログ

イタリアンランチ [日本:グルメ]


本日は前々から気になっていたイタリアンレストラン「La Felicita」へ。


ちょうどお昼どきだったため、店内のお席は満席。風の気持ちいい日だったのでテラス席にて。

ランチBコース(1,500円)をいただきました。

内容は
・前菜盛り合わせ
・パスタorピザ
・ドリンク
・デザート


16-10-10_1309.jpg

16-10-10_1316.jpg


輪足はテラス席の気持ちよさに惹かれてワインを頼んじゃいました。
ダンナちゃんは運転があったのでソフトドリンク。少々ご不満気味なダンナちゃん。


しかし、ワインが薄い・・・。水で薄めたの??っていうくらい。ワインはちょっと残念でありましたが、お食事はおいしかったです。
あぁ、イタリアでこういう味たくさん食べたよね、って感じ。
ダンナちゃんはおまかせピザ。生地は薄いのにもっちりしていてタマゴがいい味出していました。
私はパスタ。生パスタを頼んだのですが、ちょっと塩が効きすぎか。2口目まではよかったんだけど、後半ちょっとしょっぱかった・・・。


店内には半個室のようなお席もあったので、夜にチビを連れて行くこともできるかも。

また行ってみたいお店です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。