SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakei先日中古車を見に行ったときのこと。「そこのポルシェとこのビートルで400万になる?じゃ、もらおうかな。お前この車いる?」なんとも景気のいい話だ。
  • jimakeijimakei娘が「ちゅたーとー(スタート)」と言えるようになった。DVDを持ってきて「ちゅたーとー!」お菓子を持ってきて「ちゅたーと」。かわいいのでついつい応えてしまうけどよくない気がする。
  • jimakeijimakei調理完了。いまから3時間ほどグラグラ煮込みます。いや、しかし胃が痛い・・・。
  • jimakeijimakei昨日の夜から仕込んでおいたビーフシチューを調理開始。しかし、何だか胃がむかむかして吐き気が・・・。今晩は豪華ディナーなのに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterおさんぽかふぇ @松本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。