SSブログ

おさんぽかふぇ @松本 [日本:ベビー]


東京にはたくさんあるのかもしれないけど、なかなか見つからない子連れを前提としたレストラン。

本当に偶然なんだけど、会社時代の先輩が退職して松本で子育てしていらっしゃるので連絡を取ってみたところ、「おさんぽかふぇで会いましょう!」ということになった。
ここは子供が遊ぶキッズスペースを眺めながら親はゆっくりとご飯をいただける大変ありがたいレストラン。
こういう場所がたくさんあると嬉しいなあ。これから寒いし。





個室の貸切もできる!
2時間たっぷり遊ばせて、こども用ビュッフェ、私のランチも入れて2,000円。
雨の日なんかはありでしょう。


先輩と会ったのは何と4年ぶりということが判明したものの、お互い変わってないね、ということで笑いあった。
近いところに知り合いがいるのは本当に心強い。
また会いましょう、ということでお別れ。
ひさしぶりにジョシ的会話もできて楽しい時間でした。



おさんぽカフェ
〒390-0843
長野県松本市高宮南9-7
tel:0263-50-9099




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。