SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakeiNHKの受信料支払い窓口に激ギレした。そんな一日。久しぶりにハラワタ煮えた系。金もらって仕事してんならもっと考えて発言しろ!!!ばーか!!(←こども)
  • jimakeijimakei具財→具材ね。 先日の柿いただきの事例、正解は「私はちょっと苦手なんで、少しだけいただきます」というのがオトナとしての対応だった。こうやって大人の階段をあがって行く私。遅いっちゅーねん。
  • jimakeijimakei張り切ってカレーを作ったらルーがなかった・・・。ダンナちゃんに買ってきてもらったレトルトを作った具財にぶっかけてこれから食べるなう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter衝撃おでんと加湿器の夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。