SSブログ

HAL YAMASHITA 六本木 [日本:グルメ]


所用があって、母とチビと一緒に六本木ミッドタウンへ。
用事が終わった後、ランチをしよう、という話になって待ちなしで入れた「HAL YAMASHITA 東京」へ。

「新和食」というジャンルのお料理で少々かしこまった感じかしら、と思って躊躇していたのですがエグゼクティブシェフの山下氏が入り口にいらして「どうぞどうぞ」とご案内してくださいました。感激。
キッズメニューがあったり、チャイルドチェアがあったりと子供Welcomeな感じがとっても嬉しかったです。
さすが東京(笑)。


menu images


こちらのお写真はお店のHPより拝借。最近カメラ持ち歩いてなくて・・・。

ランチメニューの4つから選択。私はお魚、母はお肉。
なかなか濃厚なお味ではありましたが、フレンチっぽくもあり和食でもあり。大変美味しくいただきました。

夜は高そうだなー。でも、六本木のイルミネーションを眺めながらお食事をいただけるようなのでそれはそれで素敵かもしれません。

ご馳走様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Twitter漫画喫茶とおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。