SSブログ

漫画喫茶とおでん [日本:生活]


この日は会社時代の先輩がたと飲み会の予定。

六本木で舌鼓を打った後、大井町に移動したところ待ち合わせの1時間半前。
さすがにぶらぶらする場所もないし、寒いし、ということで漫画喫茶に行ってみることに。

いまや一駅に1店舗ですなあ。


気になっていた「ガラスの仮面」 44巻~46巻を一気読み。

ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)


物語が進みましたねー。ちょっとドキドキ。美内すずえ、がんばれ!!


ついでに時間が余ったので、GANTZをちょい読み。1巻~4巻まで。

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)



来年、映画が公開。観に行かねば。
むかーし毎週ヤンジャンを読んでいたので4巻あたりまでは知ってる話でしたわ。
続きが読みたいなあ。オトナ買いしてしまおうかしら・・・。



1時間15分でお会計500円。7冊読んでもやすーい。



そんなこんなで漫画三昧した後はおでんをいただきに。大井町って渋いお店いろいろありますねえ。
ホントにおでんしかないお店でした。
やさしい出汁に染み染みのおでんがおいしゅうございました。
退職以来お目にかかっていないかたにもお会いできてとーっても楽しかった。
おごってもらっちゃった。ご馳走様でした!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAL YAMASHITA 六本木シミ除去 1週間後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。