SSブログ

シミ除去 1週間後 [日本:生活]


シミ除去のレーザーを受けてから1週間。
3日くらいで取れると言われていたカサブタは土曜日に取れました。ちょっと時間かかったかな。

こすらないように、と言われていたのでかなり慎重に扱っていたのがよかったのか悪かったのか?

いまのところちょーっとだけ赤くなっていますが元のシミの状態よりも目立ちません。あー、もともとの写真撮っておけばよかった。


07-12-10_2009.jpg

指差しているあたりのところです。わかんないかー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

コマ子

ふっくら肌~♪
次回は使用前と使用後の写真でよろしく。
私は贅肉除去したいわー。
by コマ子 (2010-12-14 17:49) 

Jimakei

>コマちゃん

携帯写真マジック・・・。
そうだよね、使用前の写真撮っておけばよかったと後悔してるよー。
いまはピンクになっていたところもほとんど目立たず、良い感じに仕上がってきたよ。

私も要らない脂肪を取って、必要な場所に付け替えたい・・・。

by Jimakei (2010-12-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。