SSブログ

初スキー [日本:小旅行]


日曜日の朝、ダンナちゃんがぽつりと言った。

「雪山に行きたい」


えー!!もう11時なんですけどー!!
ということで、それからキッズパークのある雪山を探し、防水のためにビニール袋に穴を開けてズボンの上に履かせ(笑)、前日に買ったダウンコートを着せて、準備おっけー。
雪山への途中にあったAlpenでチビ子の雪用手袋とそりを買ってレッツゴー!


Copy of DSC08348.png

初めての雪にちょっとビビってはいましたが、海に比べてすぐに慣れた様子。
そりに乗ってだいぶ嬉しいようで、うっきゃー言って喜んでました。
ちびっ子ゲレンデには、雪上エレベーターもあって、チビ子を乗せた重いそりを持って何度も往復しなくて良いのでダンナちゃんもがんばって一緒に滑っていました。


いやいや、思いついて到着まで3時間。
雪山近くて良かったなー。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

misaki

☆かぁぁぁわい~☆

>防水のためにビニール袋に穴を開けてズボンの上に履かせ

これうけましたwww
でも重要ですよねぇ~(´∀`)

雪喜んでくれたならこれからちょくちょく行けそうですねぇ~☆
みさきも早く雪山デビューしたぁぁいぃ~!
でもその前に元気に出てきてもらわなくては・・・w
by misaki (2011-01-24 16:04) 

Jimakei

>misakiちゃん

ウェア買おうと思ったんだけど、良いのが見つからなくて(笑)。でも、防水すべきはお尻じゃなくてヒザだったのよ・・・。
次回はきちんとウェアを用意していくよ!

残り少ない妊婦生活、楽しんでねー!最後の2ヶ月くらいでお腹がどーんと大きくなるから身軽なうちに出かけると良いよ☆

by Jimakei (2011-01-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter欧州土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。