SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakei今日も引き続き欧州土産でご飯デー。今日はなんとフォアグラだー!!これまた教えていただいたフォアグラ寿司にして美味しくいただきます。うひひー。
  • jimakeijimakeiチビ子、初雪山超堪能。うっきゃー!言って喜んでました。ダンナちゃん、すてきな思いつきありがとー!それにしても11時に思い立ってすぐに雪山にいけるってさすが長野。
  • jimakeijimakeiふと思い立って雪山に行くことに。チビ子初スキー場。どーなることやら。わくわく。
  • jimakeijimakeiダンナちゃんの欧州出張土産の鴨で鴨しゃぶ。教えていただいた通りにセリなどを使う。かなり美味。締めはもちろん雑炊。うますぎる!!久しぶりにちょっと良い赤ワインをあけた。幸せー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。