SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakeiいままでさほどでもなかったイヤイヤ病が今日急に発症。今日1日で1000回はイヤイヤって言った。これ、毎日続いたらどうしよう。06/23 20:55
  • jimakeijimakei冬場に5万円ほどかかっていた光熱費(電気・ガス・灯油)が、1万ちょいに落ち着いた。恐るべし雪国光熱費。水道管が凍らないようにするヒーターと灯油でだいぶ掛かるんだよね。でも必須だからしょうがないか。06/23 12:26
  • jimakeijimakeiムスメのスマホ操作能力向上には目を見張るものが。気が付いたらバックボタンも習得し、Google音声検索も使ってる(「Mickey」が「ちっちー」なので残念ながら反応してないけど)。これが大人になったらどーなるんだろう。すごい世代だ。06/23 08:39
  • jimakeijimakei7月の資格試験のために勉強中。実技と筆記。実技は何とかなる気がしてきたけど筆記がやばい。試験勉強すること自体が10年前の家電アドバイザー試験(!)以来なのに、覚えることがほとんど横文字。脳みそフル稼働。記憶力低下してるなー。06/23 08:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家にバカラがやってきた!Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。