SSブログ

ジェル検定初級 合否通知 [日本:ネイル・美容]

先日受けたジェル検定初級の合否通知が到着しました。



試験要項に書いてあった失格事項に近いと思われることをしていたのでものすごい不安でしたが、何とか合格して本当に良かったー!!!

今後は舐めるように要項を読もうと思います。

当日モデルをやってくれた友達、いろいろ協力してもらった家族や、練習に付き合ってもらった友達にも感謝感謝。
みんな、本当にありがとー!!!



次は初夏のジェル検上級。がんばるぞーーーー!!!!

とりあえず…


しゃーーーーー!!!!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

お名前(必須)

オーメーデートー
頑張った甲斐があったね。次のステップに向けて頑張ってね。
さて私も帰ったら何をやろうかな。
by お名前(必須) (2011-12-07 17:11) 

Jimakei

>ナナシさま

あーーりーーがーーとーーー!!次のステップも大変そうですが、コツコツと頑張ります。
日本はいろいろとやることたくさんあって面白いと思います♪がんばれー!!
(って、私が想像しているかたがお二人いらっしゃるのですが、どちらの方かしらw



by Jimakei (2011-12-07 17:23) 

misaki

おめでとうございまぁぁす!!!!
次も頑張ってくださいねぇ♪♪♪
by misaki (2011-12-07 20:00) 

Jimakei

>misakiちゃん コメントありがとう!!!嬉しいよぉ~。
ところで熱は大丈夫?ベビちゃんいると思うように休めないと思うけど、寒くなってきたしお体お大事にね♪

by Jimakei (2011-12-07 21:41) 

shushu

忙しい中がんばったね〜おめでとう!次もその調子でGo!
そして今度はネイルをお願いするわ〜。楽しみ♡
by shushu (2011-12-08 00:15) 

Jimakei

>shushuさま

ありがとう(涙)!!2級はダメだったからこっちだけでも何とか!!と思っていたので良かったよ。
ぜひshushuさんのネイルやらせてくださいませ♪
by Jimakei (2011-12-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。