SSブログ

2011年振り返り ~今年はまとめて総括編後半~ [日本:生活]


さてさて後半。
 
7月:
自宅農園をケアする毎日。 収穫がたくさんあって嬉しかった♪
そんな中学生時代の友人&ベルギー時代のお友達を訪ねて名古屋に2泊3日の旅。車でも意外と近くてびっくり!
そしてネイル生活の第1歩のネイリスト検定3級。 何とか合格。まだまだ修行は続く~。
酷暑の松本を離れて月末から軽井沢へ。少し早い誕生日、久しぶりにフレンチ
 
 
8月:
中盤までほとんど軽井沢滞在。学生時代のお友達とたくさん会えて久々にリフレッシュ♪ 
そして軽井沢から日帰りでSummer Sonicへ。新幹線の時間を気にして本命のRHCPを中座してしまうというヘタレっぷり。私もオトナになったのう・・・。
月末はサイトウキネンのオペラへ。 まさかのチケット手配ミス。
 
 
9月:
台風のとともに北海道へ。
雨でじゃーじゃーの思い出だけど、その分旭山動物園が空いてて良かった♪
そして矢野顕子×上原ひろみの「Get Together」 公開録音へ。至福の時・・・。
 
 
10月:
プロのネイリストへの登竜門、ネイリスト検定2級。結果は残念ながら不合格・・・。半年に1回の検定、次回は4月にリベンジします!
そして長野の秋らしくブドウ狩りに。旨し!
 
11月:
そんな中チビの七五三を厳かに執り行う。大きなけがや病気もなくすくすくと育ってくれていることに感謝。
そして松本にShort tripなど。 
 
12月:
矢野顕子×上原ひろみの「さとがえるコンサート」 へ。
本当は、この後ハワイに旅立つはずだったけど祖母の具合が悪く急きょ中止。だいぶ元気になってくれて良かった!
 
 
 
こうやって見てみるとほぼ毎月実家に帰っているワタシ・・・。少しは長野に腰を据えにゃアカンなあと思いつつ。
 
 
2011年はこうやって過ぎていったのでありました・・・。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。