SSブログ

ネパール料理 『Hinalayan Sherpa』 [日本:グルメ]


チビのプールが終わってからみんなでお昼ご飯を食べて帰るのが最近の恒例。
 
今回はずーーーっと気になっていたネパール料理『ヒマラヤンシェルパ』に。
実はなんちゃってネパール料理なんだろうなー、とか思っていたのですが、結構本格的。ネパールの少数民族シェルパ族のシェフがカレー・ナンなどを作ってくれます。
 
ランチメニューはカレーバイキングとネパールの定食『ダルバード』。両方頼んでみました。(チビは、私のとりわけでOKというのでバイキングを一緒に楽しむことに)
 
 
 
 

#こちらがダルバード。ネパール料理の定食みたいなものだそうな。

豆のスープをお米にかけていただきます。うん。ンマイ。 



#こちらがバイキング。ナン・ご飯・カレー・お野菜すべて食べ放題で850円!安すぎる。大丈夫か。

本日のカレーはキノコカレー・チキンカレー・茄子とトマトのカレー。スパイシーじゃないし、良く煮込んでマイルドになっている、ってお味。特に美味しいのはナン。焼き立てで美味!香ばしい!!

 

コストパフォーマンスも素晴らしく、とっても美味しいカレー屋さん。また来ます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。