SSブログ

Fleur*Flrue 軽井沢 [日本:グルメ]


ちびと一緒に軽井沢にきております。
 
基本は家食なのですが、やっぱりたまには外食したくなるよねーってことで、父と3人で連れ立ってカフェに行ってきました。
ジャムの専門店沢屋さんのカフェ。Fleur*Fleur 。
 
”パティスリーカフェ”と銘打っているだけあって、お店の入り口を入るとすぐにパンとスイーツが並ぶショーケースが。
左手がカフェスペースになっていて、ショーケースの中の商品もここでいただけます。
 
 
#なかなか可愛らしい店内。
 
私はクロックムッシュを注文。


 
 
 
衝撃的だったのが、付け合せのサラダ用に出されたドレッシング。なんとイチゴのドレッシング。しかも甘い。でもしつこくない!
あまりにも美味しかったので自宅用に購入しちゃいました(笑。朝食用とかブランチ用に使っております。色がキレイでオシャレに見える♪
 
隣にあるレストラン「こどう」も気になるぅ~。
今度ランチしにいってみようっと。 
 
 
パティスリーカフェ フルール・フルール (Patisserie et cafe fleur fleur)
TEL 0267-46-2405
住所 長野県北佐久郡軽井沢町塩沢702 沢屋ビレッジ内 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『宇宙兄弟』 小山宙哉Toeda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。