SSブログ

Sheridan 軽井沢 [日本:グルメ]


避暑地軽井沢といえども今年は結構暑く、30度を超えることもしばしば。
家にはエアコンがないので、あまりにも暑いときは涼を求めてプールに行ったり冷房のあるところに行っております。
東京のみなさまはさぞかし大変なことでしょう・・・。アチチ・・・。
 
で、今日もチビ子を連れてプールに行っている途中に気になるお店を発見。
 
SHERIDAN(シェリダン)。 2012年4月のGWに開店したとのことで、とっても新しいキレイなお店でした。
帰りにランチでもしていこう!ということになり早速行ってみました。
 
どうやら軽井沢では朝食・ブランチメニューを出すカフェの出店ラッシュらしく、その流れに乗ったお店のようです。 
外国人の方もターゲットなのか、メニューには英語とともにフランス語の記載も。
確かに、ICから中軽井沢とか旧軽井沢とかの混雑を避けてブランチ食べられるとなったら良い立地です。 
 
 
 
シェリダン
TEL : 0267-31-6005
〒389-0113長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1166-50


 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Toeda波田のスイカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。