SSブログ

2009年の目標 [ベルギー:生活]

新年も明けましたことですし、年初に今年の目標などを。


昨年あたまにも一応目標を書いておいたのでした。
まずは2008年の反省から。(振り返りでやっておけよ、という話)

■生活
規則正しくはあったものの、週末に運動・・・。(遠い目)
まあ、今年の半分はニンプだったから・・・(言い訳)

■余暇
振り返り旅行編で振り返ったとおり、旅行はずいぶん行けました!満足!

■趣味
残念ながらF1には行けなかった・・・。今年は・・・無理かなあ・・・。
習い事系は、いろいろ手を伸ばして満足です。



では、2009年の目標を・・・。




■生活
とにかく未知の世界の子育てが始まる今年。
なるべくストレスをためず、新しいことを楽しんで子育てしたいと思います。(甘い?)

寝不足は必至だから、睡眠大好きな私にとっては結構辛いと思いますがとにかく体調に気をつけて、健康維持!
あと、産後の体のリペアをサボらない!!(超重要)

■余暇・旅行系
首が据わってくれるまでは旅行は諦め、夏以降に動き始められたらいいなあ。

とりあえずは
・春は近所で
・夏は南仏に行きたい
・秋はブルゴーニュマラソン
・冬はスペインにでも行きたいなあ
という感じで希望だけ述べておこう。

あ、秋に一時帰国でチビ披露行脚すると思います。

■趣味
写真を撮るのが趣味だった気がするので、せっかく買った一眼を持ち歩いて風景やらチビやらを撮るようにしたいです。
ポーセリン・シャドウボックスなどの通う系はしばらくお休み・・・。

趣味、ではないけどお料理のバリエーションを増やしたい。
せっかくヨーロッパにいるので、こっちの食材をもっと使いこなせるようになりたい!

■その他
何はともあれ、ホントに生活が激変すると思われるので変化を楽しんで、余裕を持って、を心がけて過ごしたいです。


ほぼ日blogも頑張って更新しますので、みなさまお付き合いのほどよろしくお願いします。(コメントいただけると超嬉しいです)


本年もどうぞよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。