SSブログ

パスポートゲット。 [ベルギー:ベビー]

 

チビ子が齢0歳にしてパスポートを手に入れました。ナマイキ~。

 

DSC01797.jpg

この写真で5歳まで使うわけですが、5歳になったら見た目がまったく違うと思うんですけど良いのかしら。

 

ちなみに、ベルギー領事館で手続きしたので

pass.jpg

こんな表記になっております。

更にナマイキー。

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

soulful_aya

かっちょいいー!

あたしなんか、こないだ。。有楽町で申請して来たわ・・・

この顔でまた10年・・切れる頃にはアラフォー。
(大人でも、けっこう顔変わってそうだけど。。。)
そのころも名字変わってないのかしら・・・^^;
by soulful_aya (2009-07-27 21:43) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

今書き換えしておけば、アラフォーでも30歳前半のパスポートでいけるのね!それはナイスだわー。
日ごろのお手入れで30代を乗り切るぞー!(という雑誌の特集を見たばかり←影響されまくり)

ついでに苗字変わるようにガンバレ!
by Jimakei (2009-07-27 22:38) 

コマ子

かっこいいーーーーっっ!!
チビちゃんでも5年使えるんだ。
だいぶ顔つきが変わるけどいいのかいな?

私も違う意味で変わってる。
税関でひっかからないかヒヤヒヤだよ。
by コマ子 (2009-07-28 13:15) 

Jimakei

>コマちゃん

ホントよね~。5歳なんて想像もつかないけど、面影ある。。。?位になってると思うのよね。

私も先日パスポートのちゃんと化粧をしている写真を見て、すっぴんだと人相変わる-->すっぴんでは旅行に行けない-->大変だ。
とちょっとビビリました。あー、化粧メンドクサイ(笑)。

by Jimakei (2009-07-28 17:13) 

enzo

す~っごい可愛いパスポート!ちびちゃんの、きっといい記念になりますよぉ。その年でパスポートを作ってる人は、そうそういないでしょ。しかもIN BERGIUM!

肌のお手入れ、大事ですね。ワタクシ、童顔なので若い若いと言われるのをいい事に、ずーっとお手入れに無頓着だったのです。もはや取り返しがつきませぬ(泣)化粧にも無頓着だから、どーにもこーにもごまかすことさえもー!鏡を見るのが嫌になる時があります・・・
by enzo (2009-07-28 22:12) 

enzo

BELGIUM のつづり、間違えました・・・
脳もどんどん退化・・・
by enzo (2009-07-28 22:15) 

Jimakei

>enzoさま

いやー、ナマイキっすよね~。0歳児でパスポートなんて!!
Made in Belgiumですよ。将来自慢してもらいましょう(笑)。

お肌の手入れは、大事ですよ!今のお手入れが10年後を造ります!!
私の場合、エステに行って日々の化粧水を付け忘れるといった根本的な間違いから正す必要がありますが・・・。


by Jimakei (2009-07-29 02:43) 

Suke

こんな可愛い顔のパスポート写真初めてみた~。
パスポート写真ってなんか変な顔にならない?
。。。私だけかなぁ?笑
by Suke (2009-07-30 03:27) 

Jimakei

>Sukeさま
ソファに寄りかからせて撮ったんだけど、小首を傾げたようなポーズになってしまったよ(笑)。
私のパスポートも超気合入れて化粧して写真撮ったけど、犯罪者だよ。証明写真って何でああなるかなあ~。
by Jimakei (2009-07-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。