SSブログ

帰ります。 [ベルギー:生活]


6月中1回しかblogが更新できなかった~・・・。
blogの更新がストレス解消になる私にとってはこんなこと初めて~。

その間にも、引越し荷物を出したり、The Big Fourに行ったり、自宅でガレージセールを開催したり、家にあるものをせこせこ売る為の準備をしたり、チビ子を初めてシッターさんに預けてみたりとほんとーーーにいろいろとあったのですが、ほとんどが帰国に関わることだったため、blogにアップできておりませんでした。



昨日正式にアナウンスされたため、お知らせいたします。


8月に日本に帰ることになりました。


帰る先は元々居た場所からちょっとだけ遠い場所になりました。
とってもいいところです。どうぞみなさん、遊びに来てください。


ベルギーお住まいのみなさま。家にあるもの、売っています。


売るもの見つけてはちょこちょこアップしておりますので、お時間があったら覗いて見てください。



取り急ぎ、ご報告まで。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

@kojinaka

帰国売りサイト、見ましたよ。
面白いですね。やっぱ赴任って大変なんだなあと思いました。
じまけいさんみたいにキチンと売ったりせず、がばーっと捨てちゃう人も多そうですね。
by @kojinaka (2010-07-03 14:38) 

kyochan

おかえりなさい(早い?)RIJ FESは?(笑)
by kyochan (2010-07-03 22:22) 

emam

はい、おかえりなさい。
で、「元々居た場所からちょっとだけ遠い場所」には、ちょいちょい行ってまーす。旨いお店、捜しておいてください。
で、RIJ FESは?(笑)
by emam (2010-07-04 19:48) 

Jimakei

>Nakaさま

日本食屋さんに掲示だしたり、売れたものをやり取りしたり、結構時間掛かるんですよ~。お友達がblog形式でやっていたので、マネしてみました。たくさん売れると売上金が日本でロボット掃除機に化けます(笑)。
by Jimakei (2010-07-04 20:57) 

Jimakei

>Kyochanさま

かえります~。その前に引越し片付けます~(汗)。
RIJの日は、イタリアはアマルフィに行っております。来年から参戦します!!

by Jimakei (2010-07-04 20:58) 

Jimakei

>emamさま

ぜひ出張の際は我が家にもお寄りくださいませ★宴会しましょう。
旨い酒とご飯の店も探してレポします!
RIJ・・・。行きたい・・・。

by Jimakei (2010-07-04 21:00) 

soulful_aya

3人暮らしなら、荷物も相当でしょう。。。
9ヶ月でも、あたしすごい荷物でした。。。--;
帰国まで大変だろうけど、がんばってー!

by soulful_aya (2010-07-05 22:48) 

shushu

とうとうjimakeiちゃんからもその言葉を聞く日が来るとはねぇ〜、、、しみじみ。
でもまだ1ヶ月もベルギーにいられるなんてうらやましいと心底思う日本暮らしなり。いや、日本も楽しいんだけどさぁ。でもやはりベルギーが恋しいわー。

今後は帰国売り、引越、アパートの引き払い、友人達とのお別れ会、最後の旅行と、怒濤の日々をつつがなく楽しむためにも家族3人の健康に注意してね。そして日本で待ってるっ!
by shushu (2010-07-07 19:32) 

enzo

わ~おかえりなさいませ!
あっという間に1ヶ月経ってしまうと思いますよ~
残り少ないベルギー生活、堪能して下さい♪
shushuさまと同じく、私もベルギーが恋しいです。
今は、もはや、さっぱり遠い過去になってしまっています・・・

by enzo (2010-07-07 20:03) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

ぬぬぬ!!!!あなた、今日本なの?!すっかり韓国だと思い込んでた!!
日本に帰ったら是非遊びましょう~。

by Jimakei (2010-07-08 05:17) 

Jimakei

>shushuさま

そうなの~。とうとう帰る日が一日、一日と近づいているよう~。寂しいよう~。
帰国売りはネットショップ出身(?)のため全く苦にならず、むしろとっても楽しいくらい。blogの方法を教えてくれてありがとう。おかげで本blogがおろそかに(苦笑)。
引越しはお手伝いが日本から来てくれるので(笑)あんまり心配してなくて、おっしゃるとおり家族の健康だけが気がかりよ~。

聞いてると思うけど暑いからさー、チビ子の健康第一!でがんばるよ!
日本で待ってて!会いたいけど、帰りたくない(爆)!!!

by Jimakei (2010-07-08 05:20) 

Jimakei

>enzoさま

ごぶさたしております~。enzoさまのキレイなお写真のblogで心癒されたいのにお邪魔する時間もなく・・・。失礼しております。
1ヶ月、ほんとーーにあっという間なんだろうなあ。あと1ヶ月なんて信じられない!!!
あれもしたーい!これもしたーい!で時間が足りない(涙)!!!



by Jimakei (2010-07-08 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りパリHof Van Cleve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。