SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakeijimakeiが2010年で一番つぶやいた文字は「本」。29文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • jimakeijimakei何年ぶり?で渋谷公園通りなう。昔バイトしてたステーキ屋さんがカフェになってたぁー。お客さんの綺麗色コートにステーキをだだこぼし。。。良い思い出。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

enzo

続きです!
合計金額が5000円以上が一口の場合
応募用紙に数枚レシートを貼るなら
それぞれの金額の部分に色ペンを引いておいて
合計5000円以上になるというのをわかりやすくしておく
というものです。

懸賞に応募する習慣がないので
初めて知ってやってみたら・・・なんですけど
もしかして、当たり前なんですかねっ(汗)
by enzo (2010-11-03 21:23) 

Jimakei

>enzoさま

おぉぉぉ!続きがWebに(笑)!

そっかー。やっぱり集計する人にも優しくないと、ですねー。参考になりました!ありがとうございまするー!!
enzoさんみたいに当たりが出る日を祈って懸賞道、突き進みます!
by Jimakei (2010-11-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。