SSブログ

ねんりんや「ちいさなバームツリー」 [日本:グルメ]

 

今月号の某漫画雑誌に載っていて、モーレツに食べたくなったねんりん屋のバームクーヘン。

ちょうど良くダンナちゃんが東京出張に行った時に買ってきてくれました♪

ダンナちゃんサンキュー!

 



 

ちょーーっと甘いかなぁ・・・。でも、こうやって手に持って食べられるのは新鮮で良いよね。

チビ子も喜んで食べてました。

 

そしてこれを食べている私はただいま実家(笑。長距離を旅しまくりのバームクーヘンなのでした。

ごちそーさま!!!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterメンテナンスマラソン 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。