SSブログ

メンテナンスマラソン 1日目 [日本:生活]

 

実家に帰ると、普段できない自分メンテナンスを詰め込みまくり。

今回は友人の結婚式もあり、いつもより入念に~(笑。ってことで、まずは1日目。

 

朝イチでネイルサロンへ。

今回は夏仕様ってことでだいぶ濃い目の色をチョイス。そして夏っぽく金魚を泳がせてみました。



カワユス。

 

その後はエステ

いままでトライアルも含めて、あちこちのエステに行ってきましたが、ここのエステが一番効果を実感できます。しかも実家から徒歩圏内に店舗があるので、大変重宝しております。

ちょっと高いのが難点ですが、確実に効果が得られるので安いところに何度も通うより良いかなと思ってます。

今回は日焼け止めをサボったことによるシミの対応をしてもらいました。真皮層にダメージが来てるので、3回くらいで効果が出ますとのこと。あー、早く効いてくれ~。の前に、ちゃんと日焼け止めを塗らなきゃね。気をつけます。

 

その後は歯医者に行って、歯のお掃除。

歯並びが超絶悪いので3ヶ月に1度くらい行ってますが、やっぱり今更だけど矯正すべきかなあ。どうしよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。