SSブログ

メンテナンスマラソン 2日目 [日本:生活]


メンテナンスマラソン2日目。


まずは整体。というか整骨。
最近腰の痛みから痺れが来ていて、左足が何となく痺れが来ていたので見てもらうことに。
もちろん、詳しいことはレントゲンを撮らなきゃわからないんだけど、取りあえず痺れは取れたので安心。
それにしてもこの腰痛は困ったものだ。


そして、脱毛。
途中ベルギーを挟んだり、妊婦になったり(妊婦は脱毛NGだそうで)したものの、もういったい何年やっているんだっていう。
とはいえ、もうほとんど目立たないくらいで、日常的に何も気にしなくて良い気軽さには代えがたい。
次はどこをやろうかな、と(笑


続いて美容院
会社の先輩に紹介してもらって以来通っているんだけど、今までで一番相性の良い美容師さん。
二つほど年上だけど、店長さんなのでスタッフの教育話とか聞いていると大変面白い。
今回はカットのみ。次回はパーマをかけよう、ということを話して終了。次回行った時まで覚えていると良いけど、ワタシ。



最後は眉カット
自分でちゃんとやっているつもりでも、施術してもらった後の感動は毎回変わらない、何度体験しても忘れられない体験です。ちょっと遠いけど、通う価値のあるサロン。
感動しすぎて写真撮るの忘れた(笑。
これまた普段眉を書いたりしなくても良い手軽さは手放せないです。
家の近くにもできないかなぁ~。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コマ子

眉カットの感動をもう一度味わいたい!!
日本に帰ったら一緒に行きましょう。ママになっても自分癒し&メンテを忘れずにいるアナタは女子の鏡です。
by コマ子 (2011-06-17 16:40) 

Jimakei

>コマちゃん

あれはほんとーに感動だよね。ぜひまた行こう!
ママもジョシだよ!!一緒にがんばろ♪

by Jimakei (2011-06-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。